スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いい傾向~♪

2017.06.22.11:49

今週末はのんびり家で過ごせました
こんなに寝たのいつぶりかしら?

女子プロの「アースモンダミンカップ」も結構テレビで観戦できまして、いつもなら真生にすぐチャンネル変えられちゃうんだけど(笑)珍しく真生も見てましたね~いい傾向1

最終日最終ホールは鳥肌でした
17番で鈴木愛プロが3パットで、自分に置き換えちゃって(笑)
すげぇ~ドキドキ怖かった後
18番のティショットがナイスショット
平常心を取り戻すって相当凄いと思う

そして1打差で三ヶ島ちゃんの超ロングパットが決まりバーディ
スコアが並んだ時の笑顔が可愛かった~
んでんで、愛プロがこれをいれなきゃプレイオフってバーディパットも結構な距離残ってたのに決めましたね!
あれを決める強さは、ほんとに凄いと思う

いつも、ぶさくれてるイメージだったから(失礼)
あんまり好きじゃなかったけど、メンタルの強さ見習いたいですね
三ヶ島ちゃんも天国から地獄に叩き落とされて
悔し涙を流し始めた時、この子は強くなれるな~って
これから期待満点ですね


そんな中、いい傾向2は~
真生ちんがまたゴルフに興味持ち始めてくれたこと

しかも今までは練習場だけでいいって言ってたのに
ショート行きたいって言い出したり
「あ~なんか練習いきたい」って言い出したり~
私の夢が途絶えてなかった(笑)
このままゴルキチ度が一層増す?

先々週くらいから練習一緒にいって、
金曜行って、また日曜に「行く?」って聞いたら「行く!」って
なんて幸せなの~

ただね~私以外の人には習いたくないっていうのよ
私だって人に教えられるほどのレベルじゃないんだけど・・・
よく練習場で「あ~だこ~だ」教えてるくせに、打ってみたら大したこと無いって人になっちゃうじゃない(自爆)
まぁどう思われてもいっか
このまま「ちよ娘との競演計画」が進みますように~

そうだ~面白いのみつけたんだけど~
こんなんあり?

行った事あるコースでこんなことしてると
あのグリーンで4倍ってどんな感じなんだろう?
これだったらパターベスト出せそうですけど?

でもこれはベスト更新って言っちゃ・・・ねぇ?(笑)


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2017.06.26.18:57

3日目をちょこっと観ましたけど、4日目は観てなかったですね!

どちらかと言うと、日本女子トーナメントはあまり観ないほうだから、・・・

鈴木愛プロ選手は日本女子の中では、負けん気があるというか、目が真剣ですネ!
日本女子の中ではハングリーな戦いをする選手だと思ってます。
1回だけの優勝で周辺にチヤホヤされて、その後上位争いさえできない選手がいっぱいいる日本ツアーの中で、たくましくガンバって欲しいですね!
以上、辛口コメントだけど、・・・


ちよ子(娘)親子ラウンドを楽しみにしています。

No title

2017.06.27.14:14

さんたろうさんへ

4日目楽しかったよ~e-343
私は女子の方が勉強になるので時間があるとみてますよ
韓国勢が強いのはハングリーなんでしょうね
日本女子もドンドン勝って欲しいです
結構若いプロが増えてきたから、やる気はみなぎってきてますよ

ちよ子ラウンド実現に向けて頑張りますから
また報告しますね~e-349

No title

2017.06.27.18:43

むすめさんと一緒のゴルフはいいいですね=

親子でラウンドって楽しいですよね・・夢だなぁ・・・

でかカップのラウンドね(笑)

北海道でもあるんだけど、
チップインばっかりとか・・(笑)

スコアはよくなるかも・・・・面白いほど入るとか(笑)

でも、、これで、楽しんじゃったら、普通のゴルフになった時

すごい難しく思えたりして、、気が変になるかも(笑)

きっと入りそうで入らない、あのカップの大きさが

ゴルフを面白くしているのかも・・・

でも、一回チャレンジしてみたいね

No title

2017.06.29.13:53

ブリちゃんへ

遅くなりましたe-466

娘とのラウンド楽しみだよ~
でもゴルフって山あり谷ありじゃない?
だからいい時ばかりじゃないし・・・それを上手くコントロールできるか・・・心配ですe-330
自分からやりたい!って思わない限りは続かないもんね
陰ながら操ってみようかと(笑)

北海道でもデカカップあるんだe-455
そりゃ~チップインも増えそうだよね
正式なスコアとカウントしちゃダメだと思うけど、一度くらい体験してみたいよねe-446

No title

2017.07.01.09:29

ども(#^.^#)
デカカップねww

あれ 強く打てば全部入るでしょ?ww

楽しめるんじゃないかなぁww

その後の 普通のカップになって苦労するかも?知れないけどww

お遊びのひとつとしては ありだと思います

多分 笑えるww

No title

2017.07.03.10:11

まぁくんへ

遅くなりましたe-466
笑えるよね~どんな大きさなのか想像も付かないもの
ゲーム感覚としてはいいかもだけど、終わった後その後のプレイでダメージ大きそうだよね(笑)
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ
