なんだか最近イライラしてる?

2017.03.06.10:00

月曜の朝からイライラですわ~

うちの会社の駐車場は、場所借りしていて
2台停まってる前に私のを停めてます

業者か何かの軽が私の停める前に停まってて入れません
今日1人の人がまだ来てなくて、その人の所にとりあえず停めたからいいんだけど~
来たら入替なきゃだしって事で声を掛ける

「すみません。いつも私がここに停めてるんですけど」
「あ~停まってますね」
この時点でちょっと「ムムッ

「それでとりあえずこちらに停めるんで来たら移動してもらえます?」って
優しくいったら
「あ~いいですよ!いいですよ」

・・・・・・・・。

私の場所に停めてるくせに
なんでお前が上からなんじゃ!!
そこは「はい。どかします」とかじゃないんかい

「いいですよ」って何じゃボケェ~
日本語の使い方勉強してから来いや!!

-----------------------

パパは笑い話があってね
珍しくホワイトデーのお返しくれたんですよ
珍しくね(笑)

「ちょっと早いけどお小遣いあるうちに」って
「真生にチーズタルト。ちよはアップルパイ」

ってどちらも4号ホールケーキ
手渡された時・・・固まってしまった(笑)

いや嬉しいですよ!
ホントに心から「ありがとう」言いましたよ
誕生日におめでとうすら言ってくれないのに
2人分買って来てくれてね(笑)

でもさぁ・・・私アップルパイ食べれないよね?
結婚して19年 付き合ってる期間も含めたら20年越えてるのに

食べられないもの覚えておけ~~~(笑)

お陰で真生は大喜びですが・・・体重が増えたことは内緒×2
4日掛けて全部食べ終わりました。賞味期限切れてるな確実に(笑)

----------------------------

3日はひな祭り
折角だからひな祭りの手巻きとかにしよう!って
会社帰りに真生と買い物行ったら・・・何もなかった
そりゃ19時じゃないよね~

夕飯の買い物してトボトボ2人で歩いていたら
ライトアップされた桃の木がありました
とっても綺麗でしたよ~

1488757914052.jpg

春爛漫で花も咲き出してるし
私の花粉症もMAX迎えてるし(笑)
このまま暖かくなるといいですね~
今週はずっと天気良さそうだし、ラウンド頑張るぞ~


comment

Secret

No title

2017.03.06.12:08

止める場所の契約はあれば、正式に契約違反だと言えますが
でなければ(場借りの状態なら)、なかなか意見は言えませんね!?

私もよくあります!
長年一緒にいるのに、忘れていること!
歳を重ねると、物忘れが多くなるから、許してあげて!

No title

2017.03.06.14:27

さんたろうさんへ

怒りに付き合ってくれてサンキューで~すe-455
場借りでもうちが払ってる場所だから文句は言えるんだけど・・・
(2台プラスα)
なんか平然と業者だから!みたいなこと言われると、呆れて何も言う気にならなかったわ~e-330

さんたろうさんダメよ~忘れちゃ(笑)
でも今回は、さんたろうさんに免じて、パパは許してあげましょe-343
これでまた買ってきたら笑えるね!そしたら報告する~(笑)

No title

2017.03.06.21:02

うーん。。駐車場の問題ってありますね~

北海道の場合は、折角雪かきして、車を止めるところを

自分で作ったのに、買い物から戻ったら、

どこぞの誰かが止めている事あって、

頭にくる来る~そういう人に限って、

上から目線なんですよね~最近はそんな人が増えたと思います。。

パパ・・優しいですね=いちおうホワイトデーに

しっかりケーキを買ってくれるんだもの。。

付き合いも長くなると、何が好きで何が嫌いだったか??

判らなくなってるけど(笑)

たまにしか食べないものだと特にそうかも~

ちよさんは、チーズケーキは好きなの??

No title

2017.03.07.06:35

ありがとう~♪ありがとう~♪♪
ワロタわん

イエイエごめんねっ
わかるわかるちよちゃん!!!

パパのケーキも((´∀`*))ヶラヶラ
でもさっすがちよちゃん
そういう時は、だまって喜ばねばね♪

桃のライトアップ素敵ね
ここのところ、弱っていて
気が付くとお花癒されることが多いのよん
今日はお花でも買おうかなv-252

No title

2017.03.07.14:36

私に免じて・・・・・ どもども!

でもまぁ、  ナイス、 ちよさん  かっこいい! アハハ

No title

2017.03.08.09:59

ブリちゃんへ

遅くなりましたe-466
基本的に甘い物はあまり得意じゃなくてe-330
1口でいいタイプです
でもチーズケーキは好きだよ~e-349レアは食べられないけど(笑)

パパは・・・たまたまだと思われます
お返しなんて真生が小学生の時以来じゃないかな?
手作りした時は確実にお返しはないからね~e-330
真生が喜んでたのでOKです

北海道のその駐車場事情はムカツクね~e-262
折角頑張って雪かきしたのにやられたら、噴火しちゃうだろうちよでーすe-442
もうすぐ雪かきも要らなくなりそうだから良かったねe-343

No title

2017.03.08.10:02

うさぎさんへ

遅くなりましたe-466
男はグッっと我慢ですよ!男じゃないけど(笑)
こんな事は日常茶飯事なので慣れっこですよねe-351

お花綺麗でした
これからはもっと咲き乱れて綺麗でしょうね~e-420
うさぎさんどうしました?
弱ってるって仕事忙しすぎたかな?
たまにはリラックスして癒されてくださいねe-266

No title

2017.03.08.10:03

さんたろうさんへ

まじ?ちよ格好いい?
イエーイe-420
昔から何故か可愛いとは言われないけど、格好いいは言われるんだよね~(自爆)
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ