
--.--.--.--:--


楽しい週末でした♪

2017.02.20.15:16

金曜は、浅見に行ったメンバーで反省会がありました

1.png
ブログのお友達とラウンドした後に飲むのって
お泊りとかしかなかったので、改めて後日の席って新鮮でした(笑)

まぁ反省会と称して飲んだだけですが~
あきぞぉさんが仕切ってくれて、お店のリクエストあるか聞かれたんだけど
「お洒落なお店はNG」だけ伝えたら、ガッツリおっさんの店でした(笑)
こういうとこ大好きです
気楽に飲めるしね~飲み放題だったので結構飲んだ気がするけど?!

みんないい人
話も弾み、あっという間に2時間半終わっちゃいました
また次のラウンドも、楽しみにしてまーす


土曜に日曜のフリマの準備をして、日曜はフリマ参加してきましたよ
先日載せたあみぐるみちゃんは全部売れました

1487567572509.jpg
(まだ作成途中の写真しか撮ってなかった)
この子は結構大きくて、小さな子が抱っこしてくれたらいいな~って思って作ったんだけど、真生が売ること許さず(笑)
せっかく作ったのに、「非売品」でした(笑)

S__21487736.jpg
この子は上の子のサイズ違いで、あみぐるみ全部売れちゃったので慌てて作ったけど出すまでに間に合わず
今度またフリマあった時にでもって思ってます
何だかんだで、9千円近く売り上げがあったので上々だよね


そしてそして・・・
今週木曜日は部活ラウンドなのですが・・・

雨予報に加え、強風予報
八千代の手引きだったのですが、風11mから全然変わらないので
部長に「手引きで尚且つあの狭さは厳しいだろ~」といわれてしまい
泣く泣く八千代諦めました
確かに手引きで10m近くのアゲインストにやられたら前に進めないかも

フェアウェイの広めのゴルフ場を取り直しました
私たち中止にするって選択肢はないのよね~(笑)

同じ日に何人かのお友達がラウンドあるようなので
みんなケガなくラウンドしてきてくださいね~
私は強風に負けないように考えながらマネジメントするようにして
110以内で帰ってくるよ~

頑張りまーす



comment

Secret

No title

2017.02.20.20:14

楽しい週末でしたね~

あみぐるみも完売で良かった~
みんなお嫁に行ったんだね~
可愛がってもらえそう・・

私は不器用なので、物を作れるちよさんは
すごいなぁ・・尊敬です。。

ラウンド楽しく頑張ってきてね~

No title

2017.02.20.22:53

先日はたのしい夜会、ありがとうございました!
ホント、あっという間の2時間半でしたね。
また行きましょう!

No title

2017.02.21.16:48

ブリちゃんへ

楽しい週末でした~e-343
フリマは体育館の中だったんだけど、春二番で大風だったので
寒かった~それ以外は売れ行きも良かったし満足です(笑)

お婿さんも居たのよ~(笑)
小学生くらいの子供達が手に握っててくれて愛らしかったです
男の子がフワフワくまちゃん買ってくれて、男の子も好きなんだねe-446

ラウンドは益々天気が荒れてきました
雨と強風コンビになっちゃうかもe-259

No title

2017.02.21.16:49

あきぞぉさんへ

ほんとあっという間の時間だったね~e-343
全く話足りてないので、また是非飲みましょうe-348
あきぞぉさんのことも解剖しないとね(笑)
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ
