
--.--.--.--:--


筋肉痛すぎる(>_<

2017.02.13.12:07

土曜日は、いつものOB仲間で『佐原の街』を歩きました

道の駅に車を停めて散策開始です
町並みの写真なんか全然撮れず(笑)
でもキレイな街並みでしたね~

ひたすら皆についていくため歩いてました
結構スピードが激しいんだよ~
いろんな所に行けるから楽しいんだけど
結構自分のペースで歩きたい(笑)
でも一番若いから言えん

毎月色んなところに行ってて
「この場所ならOKだろう」って考えながら選んでたんだけど
例えば山の時は行かないとかね
今回はちと選定ミスだったわ

佐原の『伊能忠敬記念館』で40分の時間もらって
中を回ろうとしたら説明してくれるボランティアの男性が現る

説明してくれるって言うので「20分くらいなら」ってお願いしたら
40分フルフルで説明されちゃったわ(笑)
興奮しながら話してくれるもんだから、途中男の人が
「すみません説明の声が大きくてビデオが聞こえないんですけど」って
言いにきたのに「じゃあテレビの音量あげましょう」って(笑)
益々声高に話してたので、イタチゴッコだわね~
今度ゆっくり見に行きましょ
でも一生懸命説明してくれて、おじさんサンキューでした

その後、『山車会館』へ
ここでも15分くらいって言われて時間がなさすぎだよ~
説明のビデオすら見れないんだから~
59688.jpg
立派な山車でした
夏と秋に祭りがあって一度見に行きたいな~と思ったけど
すごい混んでて大変らしい・・・
車じゃないと行けないし悩むわ

そして最終目的地の『香取神宮』へ
歩道が殆どないような所をひたすら歩いて怖いし
お参りしようと思ったら結構並んでて
時間無いからって、お参りカットされた

その後、3キロ以上休みなくコンクリートの上歩いたり
男性の速さだから私には競歩なみだし(笑)
ふくらはぎ張り出して、膝痛みだして、日曜には腰やられてしまった
コルセットしてるから、そのうち治るだろうけど
筋肉痛だと動かないとだし、運動不足がたたるね~


今週末出すフリマのために
往復の車の中でもせっせと作成したけど
まだまだ目標数に達さない~~
59721.jpg
毎日作ってるんだけどね~
今日もせっせと頑張るよ~
1個いくらで売れるかな?!



comment

Secret

No title

2017.02.14.10:36

>一番若いから言えん
アハハ  まぁまぁ、分かります。

50台半ば(ゴルフ、バリバリの時)迄は、あまり体力の衰えは感じませんでしたが、
ラウンドの最中、いきなり、感じるようになった瞬間がありました。
(ラウンド最中に、普通にキツネを走って追い払えなくなって時)  笑

No title

2017.02.14.17:16

さんたろうさんへ

言えないのよ~(笑)
だって一番上は19歳も上で、その人がリーダーだからe-330
でも若いよ~元気に早く歩いてるもの!
昔から鍛えてるんでしょうね~

キツネを橋って追い払えなくなったってwww
ご当地ネタですねe-343
想像して笑ってしまいました
ごめんねごめんね~e-348
お互いケアしていきましょうねe-284

No title

2017.02.14.18:57

ども(#^.^#)
あらっずいぶんうちの近所に来たね(笑)ww

ここ・・・うちから20分程度です

ってか よく前を通りますww


普段から 身体を動かすことの大切さが わかるよねぇ・・・

No title

2017.02.15.21:35

ちよさん

こんばんわ= 頑張ったね=

筋肉痛は大丈夫???

ちよさんは器用なんだね~

フリマのあみぐるみ。。上手すぎる~かわいい~

ヘッドカバーとか作れそうだね・・

私欲しいです(^_^)v

No title

2017.02.16.10:42

まぁくんへ

遅くなりましたe-466
そんなに近いのね!!
じゃあお祭り見に行ったことある?
一回見てみたいから、皆でまぁくん家泊まって見に行く企画作るわ(笑)

No title

2017.02.16.10:45

ブリちゃんへ

筋肉痛きつかったよ~
腰にも筋肉痛ってあるんだねe-330
でももう全然大丈夫でーす

器用かは分からないけど手芸好き~e-349
初ラウンドご一緒する女子には「はじめまして」記念で
プレゼントさせてもらってるので、ブリちゃんに会えるときに
プレゼントするよ~e-348
UTのヘッドカバーは作ったよんe-343
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ
