大人?子供?

2017.01.27.14:05

どうしても合わない人(会社の)とのせいで(笑)
イライラもMAX状態でした
おかげで久しぶりに胃の状態悪くて
大好きなコーヒーも飲めず、白湯とうどんばっかり
ホントに体調悪い時はタバコもダメで、今は吸えるようになったから
体調回復ですが・・・
はぁ~~~ムカツク


はいすみません
冒頭で愚痴りました
ゆるして下さい


先週のラウンド後から全く練習できていない
次のラウンド大丈夫かしら?
寒いもんね~早く春にならないかなぁ・・・


この間、落語見てきました
毎年会社の新年会の後は、浅草で「寄席」をみるのですが
入れ替わり立ち代りで短い時間だし、お正月だからちょっと落語っぽくない
ちゃんとした古典落語みたいなって思ってたら、社長が知り合いからチケット貰って来た~

170120-277x300.jpg
写真お借りしました

S席の前から14番目のど真ん中
4枚貰ったのに、結局1人行けなくて荷物置き場になってもうた
高いチケットなのにね~(笑)

でもコテコテの古典落語じゃなかった~
いや面白かったですよもちろん!特に文珍さんはこんなに面白かったんだって思いました(失礼)
今後も古典落語目指して探してみよう


ちょっと落語が楽しくなってきたなんて、私ってば大人になっちゃた~と
考えていましたが(笑)
最近「子供だな」って言われてしまった
理由は~こちら
85fda0a0710fdf1e.jpg
写真お借りしました

劇場で3回目の鑑賞に行ってきました
会社で3回も見にいったと話したら
「そんなに良くなかったけどな~アニメばっかり子供だな」って

まぁ好みがあるから、見に行った人にキライと言われてもいいんだけど
(見に行ってない人に良くないと言われるとムカツク(笑))
風景映像がキレイで幻想的だから、映画とかの大画面がいいんだよね~
さすがに3回目は泣かないと思ってたのに泣いてもうた
映画館で3回も見た映画はこれが初めてだ
2回見に行った映画はあるけど~「もののけ姫」だったなぁ
あ・・・やっぱりアニメだった(笑)


そして今日会社で頂き物のケーキを食べました
sakecake03-300x300.jpg
写真お借りしました

これね「お酒のケーキ」です
包装紙開けた途端に日本酒の香りが「プーーーン」ってきました
ちょっと香るって程度でなく、半端なく酒でした(笑)

これねしっとりしてて美味しいんだけど~~~酔っ払いそう
お酒飲めない人が食べたら酔うと思う
日本酒飲んだ時みたいに、身体がポッポッしてきたわ
お酒控えてるから、弱くなったのかなぁ
お昼前ですきっ腹だったから?


大人なんだか・・・?
子供なんだか・・・?
分からない、ちよっちでした




comment

Secret

No title

2017.01.27.14:49

ども(#^.^#)

ちよさん心配ない(笑)

見かけは しっかり大人です

中身は・・・・子供か?(笑)

まぁ・・・人のこといえませんが(笑)ww

いいんです 

自分がそれでいいのだからww

No title

2017.01.28.09:24

ちよちゃんは イマドキの若者の感性を持っているのね
羨ましいわぁ~。
君の名は...映画館へは行ったけど
3回はイイワ(^^)

ちよちゃんが、お酒のケーキでポッポしたですって?
いえいえ...そんなはずは 笑

No title

2017.01.29.12:37

まぁくんへ

私の場合…見かけは老人、中身は子供の間違えかと(笑)
いつまでも若い心で行きますか!(*^ー^)ノ♪
お互いに(笑)

No title

2017.01.29.12:39

うさぎさんへ

若者じゃないですよん♪
前に座ってたご老人も3回目と話してるの聞こえました(笑)
真生に付いてくのに若者ぶってるかも?(^_^;)

このケーキはホントにポッポきましたよ(^_^;)
うさぎさん食べたらダウンだと思われます(笑)

No title

2017.02.05.21:07

ウチの宇宙人も
君の名は 絶対見た方が良いよって
何度も言うんだけど
アニメだしぃ・・・
レンタルビデオで良いかなぁ・・・と 言ったら
絶対映画館で観た方が良いと

が、未だに見に行ってないぽよこちゃんでした(;^_^A

お酒のケーキ
ちよたんがポッポッするほどの
お酒のケーキ





販売して良いんだろか???






( ̄▼ ̄*)ニヤッ


No title

2017.02.06.15:40

ぽよたんへ

あれはホントに映画館だからイイんだと思われます
初めて宇宙人と同意見です(笑)
時間空いたらぜひ!

お酒のケーキも一度試して欲しいわ~
最近飲んでないからかね?
身体熱くなっちゃったものe-446
販売は・・・「ご注意ください」が書いてあったから大丈夫だと思う~
運転前は食べないでって書いてあったよ(笑)
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ