
--.--.--.--:--


やっとラウンドが迫ってるぜ

2016.12.05.10:56

ふぅ~妄想ラウンドを繰り返し(笑)
やっとこ今週木曜は部活ラウンドだ~

12月は何だかんだと忙しく
パパのお姉さんの娘さんの結婚式があるし
留袖にするか、ドレスでいいのかひと悶着あって
結局ドレスにさせてもらいました

洋服のレンタル、着付け、ヘアセットやら、その他考えると
ドレスの方が5分の1くらいで済むんだもん
ケチちよとしては、その分違うほうに使いたいのだ

どうしても着物で来てくれって言われたら仕方なかったけど
最終的にどっちでも良いって言われたからドレスに決定(笑)

真生ちんのドレス
カラフルな色のフリフリにして欲しかったのに
結局緑だし~大人っぽい感じです
L8WlrK62lJ3Dwez1480899658_1480899681.png

私はこちら
ちと派手かな?と思ったんだけど、周りは地味っていうのよね~
9r13vu7_rEQGiDw1480899559_1480899624.png

私と真生の手の肌の違いに
歳を感じる・・・
まぁ四捨五入したら50ですもんね

でもねマスクして歩いてたらシミが隠れてるから若く見え?
浅草の人力車のお兄さんに
「そこのマスクの姉妹~」って声掛けられたわ
えっ?おべっかですって?いいんですそれでも(笑)
真生は怒ってましたけど~

しかし・・・冬に結婚式されると服困るね~
コート脱いだら寒いだろうなぁ
教会でシャワーとかするときコート着れるのかしら?(笑)


ゴルフの話題に戻りますが~
「テンフィンガー」は私に合ってるようです
球の捕まりが前よりいい感じがする~
気がするだけかもだけど~

ただ・・・リズム狂うとスライスが出ます
それだけ注意しないとだなぁ~

今度いく「ジェイゴルフ霞ヶ浦」はグリーンがでかくて
ポテトチップで早い
グリーン設備の会社が変わってより早くなったらしく
前に行ったのは4年以上前だからコース忘れてるし
ポテトチップで早いんじゃパット数どうなるか心配~

今日最後の練習だからアプローチいっぱい練習しよ~っと
お天気も良さそうだから頑張ってきまーす



comment

Secret

No title

2016.12.05.21:54

なかなかドレスお似合いですよ。
女性は「何を着ていくか」がメインですかね。
その点男は冠婚葬祭は1つで済むので楽です(爆
うちのカミさんもまだ決まってもいない甥っ子の時はまた買い揃えそうです。
ジェイゴルフ、頑張って来てくださいね!

No title

2016.12.06.06:14

お二人とも可愛いドレスですね~

判る~わかる~手とか肌って、自分だけ見てると何も思わないけど、
娘と並ぶと、はっとしますね(笑)
全く肌質が違うの。。
ぶりは娘と写真撮る時は、一歩下がって映るよ(笑)
娘は「ママ ずるい 小顔効果狙ってる~」って言われるけど、
実際それもあるけどね)(笑)

自分も輝いていた時があったと
思い出すこともありますね。。

テンフィンガー 結果良いみたいで良かったです。
いい方にどんどん行くといいですね。。
次のラウンド・・頑張って~

No title

2016.12.06.13:15

あきぞぉさんへ

それはね~顔が隠れてるからですよ(爆)
男性は1つでネクタイだけだからいいですよね~
年齢が上に上がるにつれ・・・これで大丈夫か?若すぎないか?とか心配がいっぱいです(笑)
奥様も可愛い方ですね~e-343
楽しいことを考えてワクワクするほうがいいんですよ~
ジェイゴルフ・・・実は苦手なんですe-286
でも頑張ってきまーすe-271

No title

2016.12.06.13:37

ブリちゃんへ

そうなの~特に今年は気にせずゴルフで焼いちゃったからカサカサ(笑)
色も悪いからなんだかなぁ~って感じe-447
もちろん小顔効果狙うよね!
でもうちは私のが小さい(笑)いや細い!
だから娘が下がってますe-452
でもさぁ・・・私輝いてた時あったのかなぁと・・・e-330

テンフィンガーになってから、ラウンド2回目だからどうでるか?
練習だといい感じにはなってきたんだけどね~e-351
がんばってくるね~e-271

No title

2016.12.07.13:53

そおかぁ・・・
もうそろそろ兄弟の子供
つまり甥っ子、姪っ子たちが
結婚するお歳頃になるのかぁ

嫌だわぁ・・・
まだまだウエディングドレス着れる・・・と
思ってたのになぁ

宇宙人がもし結婚式する時は
フリッフリッのレースとおリボンの付いた
きゃわわわ~~~なドレス着ていくつもりで居るの

結婚式って良いよね
みんなが幸せでいっぱ~~~いの気持ちになれて
幸せのおすそ分け
いっぱい貰っておいでねぇ~~~e-266


そ・・・そおなんだ・・・
広くて
早くて
うねうね
3重苦なんだ




爆死 決定的だな (TωT)

No title

2016.12.09.14:14

ぽよたん昨日はお疲れちゃんでしたe-446
爆死したのは私でしたn(笑)

結婚式で幸せもらって、自分の人生みつめなおさなきゃ~
なんてな~~~e-455
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ
