7周年なのね~早っ!

2016.11.01.15:01

よく掛かってくる社長のご契約者さまとの電話

社長のお客様なんですが、外出してることも多いので
私が試算したり、案内したり、情報を共有してるのです

何度か話して陽気なおじさまだな~って思ってたんだけど


 「あ!そうだ! お嬢さんは独身~?」
 「いえ~結婚してます」
 「そうなの・・・残念。テキパキしてハキハキ気持ちいいから息子の嫁に来ない?って本気で思ってたのに~一度も会って顔みたことないのにね~ウヒャヒャヒャ」

って言われた(笑)


まぁ本気にはしてませんけどね~(笑)
息子の嫁になんて初めて言われたわさ
前々から思っていたが、自他共に認める

『天使の声』

どうやらお年寄りはコロっと騙されるらしい(爆)
会社の人には、電話だけだと天使だって言われてますから~

電話越しだと2オクターブは高いからね
しかし残念だ・・・
も社長だからの息子の嫁なんて、お金持ちになれたのに~



ん~ってバカ話から始まりましたが~
めでたくブログ開設&ゴルフ始めて丸7年が経ちました

ブログに至っては、途中投げ出すこと2年くらい?
また書く気になれたのは、ここの居心地の良さでしょうね~
またゆっくり近況交えた、ゆるやかブログを続けて行きたいです


ゴルフに至っては、丸7年経っても堂々巡りでして
1歩進んだと思っては、5歩くらい下がっております

両足膝の半月版の手術をしてもうすぐ3年
あの時は痛くて痛くて、とにかく早く治して!と裂けた部分を切り取ることに同意し、手術を受けたけど今となっては早まったかな?って思いも少し

まさか2年ほどで再発の痛みに悩まされるとは・・・
再生医療が受けられたら、昔みたいに何も気にしてない時代に戻れるんだろうけど、誰でも受けれるわけじゃないみたいだからね・・・
今より悪くならない限りは、痛み止めとの戦いだな

って暗くなってばかりではなく、ラウンド当日には痛みがでないように
ケアしながら、赤から内容が納得いくラウンドをするぞー

これからの目標は変わらず

元気に80台を目指します

これからもよろしくお願いしまーす


comment

Secret

◎7年ですか?

2016.11.01.17:42

いつもコメを頂いて ありがとうございます。

ブログ&ゴルフ開始 まる7周年?  おめでとうございます。
長いようで、短かったでしょう?
私が知り合ってからもいろいろとあったよね!?
そう、膝の怪我が再発したとか?
私も20数年前、自動車事故での右鎖骨骨折がありましたが、
2,3年前から たまに右腕を回転したりすると痛みが出て、ビックリしました。
でも、いつもは痛みがほぼ出ないので 安心していますが、・・・

生きてりゃ、いろんなことが有ります。 (笑)

No title

2016.11.02.10:01

さんたろうさんへ

そうなんです~ありがとうございますe-446
あっという間の7年だったような・・・
え?もうって感じだったような・・・
さんたろうさんに教わったグリーンでの練習は今も続けてますよe-461
さんたろうさんも古傷が痛みだしましたか・・・e-447
いつも出てるんじゃないなら少し安心ですが、身体の痛みって気持ち沈みますよね
これから寒くなるから注意してくださいねe-348
生きてるからこそ色んなことを味わえる!そう思って頑張ります(笑)

No title

2016.11.02.10:07

ども(#^.^#)
7年かぁ・・・長い(笑)ww
けど・・・あっとゆうまだったねぇ・・・

色々ドラマがあったなぁ(笑)ww

練習会で→教えてるのに→言うこと聞かない事件(笑)

膝手術ゴルフ出来ない→治ったらいいとこラウンド連れてくから頑張れ事件・・・事件か?

ホールインワン事件・・・私目の前でホールインワン目撃したの4人目です

100切達成事件・・・ん?事件か?(笑)ww

まだまだゴルフは 先がある(#^.^#)

この先も色々な事件を目撃させてくださいませ(笑)

頑張って行きましょう

No title

2016.11.02.14:07

まぁくんへ

あったね~事件いっぱい(笑)
①あれ?言うこと聞いてなかったっけ?
素直に聞いてた気がするなぁ~思い違いじゃない?e-455

②これは凄い感謝よ~e-420
いいとこラウンド!ラウンド!って一生懸命リハビリ頑張ったものe-446
あれ以来あそこ行けてないや(笑)

③あった!あった!
実感のないホールインワンe-286
今度こそは手ごたえのあるエースとるぜ!
まぁくんの前なら出るのかしら?
そういえば成田東でもピン直撃あったね!ってことは、まぁくんとぽよたんの組み合わせがいいのか?e-452

④100切りは事件だよ~あんなに出なかったんだもの
その後も牛歩だったねぇ~99しかでないから困ったもの!

これからは、90切りの事件起こせるように頑張るよ~e-271
エース事件もぜひ(笑)

No title

2016.11.02.20:41

7周年おめでとう・・

長い様でいてあっという間ですね。

特に最近は一年があっという間・・・

私はゴルフを初めて実は・・15年・・です・・

あ=これはクラブを買ったというときから・・・

でも、子供が小さかったから、やったりやらなかったりで

本気でやり始めて10年位になります。。

なかなか ここから進展しません。。

ゴルフっていろんなドラマがありますよね~

私もホールインワン見たいし、やってみたい・です。


これからも、遊びに来るので、のんびり続けてくださいね

No title

2016.11.05.00:29

どうも、お久しぶりです。
7周年、そーいえばほぼ同時期にブログ始めたんでしたね。
dachinさんもそうです。
当時は私の漫画にも登場してもらってました。
今度は、ラウンドですね。
よろしくお願いします。

No title

2016.11.05.12:18

ブリちゃんへ

遅くなりました🙇
ブリちゃんも10年yearですね!
ゴルフって何年やってても悩みつきませんね😅
困っちゃう😱
このままでいいやって思えたら楽なのにね(笑)
のんびり更新していきますので、これからもよろしくねぇ❤

No title

2016.11.05.12:22

カッズさんへ

そーいえはそうですよね~😄
ブログ同級生ですね!
dachinさんもなんだ!
ぜひ今度ラウンドお願いしまーす😄
どんだけ飛ばすんだろぉ~わくわくします🎵
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ