興奮!

2016.09.26.15:05

PGAツアーの『チャンピオンシップ』終わりましたね~
いやぁ~~~もう興奮
BS1でやってましたが、プレーオフが続く続く(笑)
8時過ぎに家を出なきゃなのに、夢中になって10分以上遅れてでました
まぁいつも早く出てるから、始業時間には間に合ったけど~
ビデオ予約してる人がいるといけないので結果は言いませんが~
私の中で「彼はやってくれた」です
あ~面白くて興奮しちゃったので、ゴルフ行きたくなったぞ~
帰り練習して帰ろうっと

週末は真生のバイトのない日に珍しく3人休みだったので
久々ボウリングなぞ行ってみました

ボウリングやった後練習したりするとヘナチョコになったりして
ずっと敬遠してたんです

3年だか4年ぶりで最初は128
しかも10ポンドのボールが重くて振り回されちゃって(笑)
いつの間にこんなに右腕の力なくなっちゃったのかしら

9ポンドに持ち替え、155,158となんとか程々に戻り安心
パパにだけは負けるもんか~ってやってたのですが
まぁそれは楽々クリア(笑)

このままでは収まらないパパと真生
「今度はバッティングセンターだ!」と・・・
バッティングセンターでどんな勝負ができるんだ?

まぁお付き合いしましょって行ったのは「大慶園」
バッティングがあったり、ゲームセンター、野球場、バスケコート、卓球、ビリヤード、レーシングカーと多彩に遊べるところです

90キロで打ったんだけど、当たると左肘に「ズキーン」「ズキーーン」と
電気走るんですけど~~~

これって老化ですかぁ~~~

バッティングなんて1回でやめてやったぜ!
二人は楽しく打ってました
3人皆引き分けで終わらせましょ


しかし・・・普段使ってないところを使ったからか
股関節めっちゃ筋肉痛だし、右手中指はむくんじゃってるし(笑)
やっぱラウンド前に誘われた時は遠慮しときましょ




comment

Secret

No title

2016.09.26.21:43

ちよさんへ

こんばんわ・・ちよさん ボーリング155 158って

すごくないですかv-12 うまいのね~

私は120位です・・ゴルフだと悲しい120だけど

ボーリングだと嬉しい120(笑)

バッティングでひじに衝撃・・大丈夫???

普段しないスポーツは、使ってない筋肉使うから

次の日は筋肉痛になること多いですね(笑)

No title

2016.09.27.10:57

ブリちゃんへ

昔好きで結構な頻度でボウリングやってましたe-266
いま思えば、あの時ゴルフの方にしておけばって感じですが~(笑)
いつも賭けボウリングしてゲーム代やら飲み代タダにしてもらってましたね~懐かしい
昔のことだから賭けは許してもらいましょe-330

筋肉やらの衰えを感じますね~
肘も老化だと思うよe-351
悔しいから筋トレ増やそうかと思いまーす(笑)

No title

2016.09.29.10:20

ビックリしたのなんのって...@@

確かに ボーリングがんばってね~っって応援したけど
そんなに上手とは...恐れ入りましたっ

何年か前に姪っ子たちと行ったけど
う~ん 家系的にダメみたい ((´∀`*))ヶラヶラ
みんな どんぐりの背比べだった気がする
3桁あったかなぁ?

No title

2016.09.30.11:02

うさぎさんへ

オハヨ~e-446
うさぎさんが頑張れってFB行ってくれたからパパに勝てたのに~(笑)

今のボウリング場って凄いんだよ~
子供用のガーターなしが自動で上がってきたり、小さな滑り台みたいのがあって、そこからボールを落とすんですよ!
小さい子にも楽しい場所になってます
お年寄りは手にグローブつけて、何度もストライクしてましたよ~e-454

歳をとってもできるスポーツはいいですねe-343

No title

2016.10.01.00:09

ぽよこは全然ダメっす
まぁ期待はしてなかっただろうけど 笑

3桁なんて稀にお目にかかれるスコアです

これがゴルフだったら良いスコアなのになぁ~爆

しかし・・・
バッティングで電気が走るって
そんなに衝撃が来るものなんだね
びっくりしたわ!!!

No title

2016.10.12.14:40

ぽよたん

すまん~~~~e-447
全く気づいてなかったe-330

確かにゴルフだと2桁最高なんだけどね~
いまだ3桁の微妙なゴルフスコアを叩き出す私(笑)
ひっくり返っていいスコア出るように頑張りたいぞ~e-271

おとといもバッティングの機会あったけど怖いから止めときましたe-259
歳はとりたくないものです・・・
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ