梅雨明けましたね~

2016.07.28.16:58

地元の夏祭り終了しました~

1469692399668_20160728165537e7c.jpg



今年は1週間早かったせいか、梅雨も明けておらず
涼しかったです
バタバタしましたが、誰も怪我なくマイナスにもならず終われました

そしていよいよ今日関東も梅雨明けでーす

前回13日のラウンド以来、練習場に行けてない
200本を越えるキュウリを同じ体勢で洗ってたら
肩甲骨付近が筋肉痛になり、翌朝
寝た状態で伸びをしたら「ピキッ」って筋いっちゃった(自爆)

1週間経ってやっと痛みがなくなったので
今日あたり練習行けたらいいなぁ~



そんな中で美容室行ってきました~

真生と私で違う注文したんだけど
結局同じようになっちゃって
でも美容師さんは違う人でやったし
「コンセプトが違うんだよ~」って言ってたのよ~
まあ顔似てるから仕方ないけどね(笑)

長くても結わいてるだけだったからつまらないし
髪洗うのも楽だし~経済的だし~切って良かったかな
ラウンド後なんてすぐ乾いていいかもしれない~

100.png
噂の「SNOW」で小鹿ちゃんになりました(爆)

もうすぐ8月夏バテしないように
お互い気をつけましょう~





comment

Secret

No title

2016.07.29.06:00

おはようございます・・

梅雨明けしたのですね=北海道は梅雨はないはずなんだけど

今年はじめじめした雨の多い7月です・・

背中の筋・・大丈夫??

練習に行けないと、色々心配にはなりますよね~

ぶりも今日は行こうと思うのですけど、

土砂降りのお天気=

そして31日にラウンドがあるので、

気持ちばかりが焦ります・・

髪の毛も短い方が楽ちんは楽ちん・・

ぶりも長かった髪を切りました。。

ただ・・今はひどい寝ぐせを直すのに

大変苦労しています(笑)

No title

2016.07.29.09:09

きゅうりを200本も?
何かイベントの準備かしらぁ?
とにかく、治ってきて良かったね

肩甲骨周辺はゴルフのスイングに
とっても影響しそうだもん 気を付けてね~♪

ちよちゃんは 食細いから
しっかり食べて夏バテしないようにね!!

No title

2016.07.29.09:40

ども(#^.^#)
梅雨明けた みたいだねぇ・・・

暑い夏が来るなぁ(笑)

頑張ってラウンドしなければ

この夏は更に 黒くなりそうな気配です・・・

No title

2016.07.31.18:56

またしても。。。。。
バッサリ逝っちゃたんだね 泣

ちよたんのサラサラロングヘアの大ファンなのに
許可も取らずに
バッサリ逝っちゃったんだね 怒

伸びるまで 遊んであげませんからっ






なんちゃってぇ 笑

確かに暑いんだよね
髪おろしてる時と 結んだ時で
体感温度が全然違うもんね
まぁ・・・許すよ


えっ?
ぽよこに許すとか言われたくない??

失礼いたしましたぁ~~~笑

No title

2016.08.01.10:01

ブリちゃんへ

遅くなりましたe-466
もう昨日ラウンドしちゃいましたよね~e-330
お天気はどうでしたか?
今年の北海道は雨が多いみたいで、梅雨ができたみたいですよね~e-286

おかげさまで肩甲骨の方はよくなりましたよ~
我慢して練習しなかったのが良かったのかも?
パタ練しかできないとやっぱり不安になります
金曜練習行ったら案の定ボロボロでした(笑)
またラウンドまで時間があるのでゆっくり頑張りますe-271

寝ぐせはね~もう一回頭洗ったほうが楽かもしれないよねe-348

No title

2016.08.01.10:04

うさぎさんへ

遅くなりましたe-466
正確にいうと、212本でした~(笑)
夏祭りで販売するきゅうりの1本漬けの下準備でした
人の家のキッチンって慣れてないし、低いし・・・
でも今は大丈夫でーす
この間治って練習行ったのに悪かったから、痛かったら肩甲骨のせいにしようと思ってたけど無理だった~e-455

今年はまだそんなに暑くないので結構食べてますよ~
1回に沢山食べれないけど、一日5食くらい食べてるおかげで増量中でーすe-461

No title

2016.08.01.10:07

まぁくんへ

遅くなりましたe-466
これ以上黒くなったら「G」って呼ぶわよ~(笑)
ポロシャツ焼けは女性には厳しいのよね~
一応まぁくんは男子だから大丈夫かe-455
熱中症には気をつけてね~e-284

No title

2016.08.01.10:11

ぽよたんへ

ちよのロングヘアファンって初耳なんですけど~(笑)
遊んでくれないって言うからビビっちゃったじゃないか~e-455
もうね毎日毎日同じように縛ってて、ラウンド中も普通に縛るんじゃ暑いから、縛ってクルッて巻いて肩にかからないように~ってやってて違和感あるし、ラウンド後の髪の毛洗うのも大変だし~
いいとこない状態だったから切っちゃったe-446

ただ・・・問題があってね・・・
12月に留袖着るんだけど~それまでに結わける程伸びるかなぁ~e-455
プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ