誰ですか?(笑)

2016.06.16.11:20

もう何年ぶりでしょうか
ラウンド途中で帰りたくなったのは

いい訳満載の報告をば

久々の雨のラウンド(午後は略くもり)
左手のグローブはずぶ濡れ
右手のサポーターもずぶ濡れ
(右手はもうサポーターなしではラウンドできない状態です

ドライバーでボールに当たる前にヘッドが回転するなんて
初めての体験でしたわよ~
当たってクルクルってなるときはあったけどね
結局それを怖がって強く握る・・・力が入る・・・悪循環の始まり~

とのラウンドは半年以上ぶり
「右に乗れてない」「もっと左右に乗って」etc
最初に教わった1年目以降は予定も合わずだったし
今はもう一人でしか練習してないから「すごいスイング変わってるよ」って
言っておいたくせに、ついの言葉に従っちゃう(笑)
久々いいとこ見せたくなっちゃうんだろうなぁ~

あとゴルフ場が相性悪いんだ(勝手に決めつけた)
3回行ったけど
・肩甲骨やっちゃった翌日でクラブ上がらず
・マッチプレイやった日で足引きずりながらやった(手術前)
・そして今回(笑)

おまけに両足ブヨにやられて、翌日靴が入らない(爆)
どんだけ虫に好かれるんだよって、皆に言われてもうた
私だってやられたくないわよー

と・・・いい訳満載ですが
なにより内容がどうにもこうにも許せない
何故朝の練習までいつも通りだったのに
ラウンドで急に酷くなったのか・・・

私が求めてるのは『安定』それだけなのに~

そんな飛ばなくてもいいの・・・
アプローチがキュキュって寄らなくてもいいの(笑)
平均点より上の60点ショットが打てればいいんですよ!

92のベストが出た「あの日」よ
カンバーーーク!



飲み会の途中で帰ることなどない私なのに
その日の打ち上げでは凹みすぎて早退
しかも家に帰ってパパと真生の前で大泣き
「よっぽど悔しかったんだね」って数日後言われたわ

しばらくクラブも握りたくないし、ゴルフも考えたくないって思ってた
けど3日後には練習行ってた

しかも翌日には下半身のせいかもって
スクワットや腹筋(また腹割れたわ~)やりだした

結局根っからのゴルフバカですね
おまけに練習怖かったけど、やってみたらラウンド前に戻ってる
いやむしろイイくらいだった


あの日の私は誰だった?(笑)

いやいや私です・・・。
弱い自分が悪いのよ~


技術もメンタルも再出発だ!
負けるな自分







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ