ラストラウンド終了

2016.12.30.21:26

行ってきましたラストラウンド『ワンウェイゴルフクラブ』
1483093977499.jpg

雨はありませんでしたが、曇りの寒い1日でした
ゴルフ場到着の時間にはマイナス2度
今年一番寒かったよ~

ここは最初に来場した人はシステム登録するために
名前や住所の記入をして登録し、説明を受けます
結婚記念日入れるのは笑ったわ

1483093985996.jpg
結構広めだけど人が多くてドライビングレンジも待ってる人がたくさんいて気になっちゃった
アプローチのグリーンは、凍っててカーンって奥まで行っちゃうので笑っちゃいました
あそこに落そう!ってことだけ気にして練習しました

9:37スタートで8時には着いてたのでたっぷり練習し
9:15にはカートに居たんだけど・・・9組もいますけど?
もう寒くて寒くて、貼るカイロつけて、貼らないも持って
ブクブクに着てるのに耐えられない

結局スタートできたのは10時半
こんなに待たされたのは初めて
ずっと最後まで2組待ちみたいな感じでしたね~
ちょっと詰め込みすぎじゃないでしょうか?

まぁそのせいで悪かった訳ではないですね(笑)
練習中には出ないドラのスライスも、本番ではでまくるし
寒くて体が回ってないのか?残り距離を考えていつも通りクラブ振っても届かない
その辺も冬ラウンドにとって考えなきゃいけませんね・・・

OUT +3+3△ △□□ □+3□ 55(20)

スルーなのでそのままINへ

11番で嫌なことがあり、初めてどうでもよくなっちゃいました
こういうのってホントいけない事なのですが、帰りたくなって
ショットが適当に・・・
楽しい気分も出せなくて、無口になっちゃった私は最悪です

でも残り3ホールになったとき、ここでは3組待ちになってました
待ってる間、こんな状態でラストラウンド迎えちゃいけないんだって
ゴルフ嫌いになりたくない・・・
少し時間あったのが気持ち切り換えられたのかな?って思います

同伴者には気づかれなくて良かったけど、もう2度と気持ちきれないように、適当にラウンドしないこと、ここで誓います
ごめんなさいゴル神さま

IN △□□ □□+3 --△ 49(17) 104(37)

スルーで4時間で回ってって書いてあったけど
1時間待たされ、ラウンドは5時間半
終わってみれば16時・・・ず~と外にいたので結構疲れました

そして結局ラストラウンドは100切れませんでした
内容的にはもっと悪かったので、もっともっと練習して頑張ろう

今年のラウンド平均は103 毎年1つずつ下がってはいるけど
早くアベレージが90台になりたいな~
そして来年はベスト更新して80台にお目にかかってみたいです

今年はあと1日
また来年もよろしくお願いします!
みなさん良いお年を~~




プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ