お腹いっぱいです!

2016.11.21.11:24

今朝の地震は久々怖かったです
とくに起きてテレビつけてからは、5年前の状態が思い出され
気が気じゃない朝になってしまいました
怪我をされた方早く良くなりますように


先週末に毎年1回ある会社の食事会に参加してきました
接待絡めてだから、あんま好きじゃないんだよね~
まぁ接待と言ってもたいしたものではないし、タダだからいいのですが・・・

毎年どこかのホテルのビュッフェなのですが
今年のお相手のご希望はこちら

1479691606410.jpg
「インターコンチネンタル東京ベイ」
浜松町からの送迎バスの中で撮ったもんだから
反射しちゃってるね

バスから降りてきたもんだからポーターとかやってきて
まぁいいホテルの感じでした
しかもスタッフが綺麗&格好いいときたもんだ(笑)
目の保養~目の保養~

1479691554696.jpg 1479691542084.jpg
こちらの『シェフズライブキッチン
玄関とは違い、ツリーを反対に飾ってあってお洒落

新潟フェアをやっていましたよ~
1479691585862.jpg
てんぷらはその場で欲しいものをお願いして揚げてくれ
抹茶塩で頂きましたがマイタケ最高~
お寿司も欲しい物をその場で握ってくれ、私はイクラと鯛のお茶漬けが一番美味しかった
ローストビーフはとろけまして、いい肉すぎたから脂きつかった~

1479691577497.jpg
このシフォンケーキはコシヒカリで作ってるんだって
ヨーグルトはベリーが酸っぱくて「きゅ~」ってなっちゃった

も~~お腹いっぱいってなったのにタイムサービスの鐘が鳴って
タイムサービスに弱い(笑)

炊き立ての佐渡産コシヒカリのおむすび頂きました
index_img_589.jpg
(夢中で食べちゃったから写真撮り忘れたのでホテルから拝借)

久々に美味しいお米頂きまして、塩握りだったんだけど
美味しいお米だとこれだけで「美味しい!」
漬物も素朴でいいね~やっぱ日本に生まれて良かった

私が食べたのは以上でーす
食べ放題って絶対元とれないんだよなぁ
もったいない×2

1479691518572.jpg
最後は外でパチリ
夜景は綺麗だったけどロマンティックかどうかは・・・
見る人とによるわね(笑)

ビルとビルの隙間に見えた東京タワー
1479691509172.jpg
やっぱり私はスカイツリーより、慣れ親しんだ東京タワーの方が好きだなぁ~


今日は大好きなドラマ『逃げるは恥だが役に立つ
漫画の原作が大好きでドラマ化するときに
「どうかなぁ~」って思ってたけど、結構漫画に忠実で
ニタニタしながら見ております
大好物ですこの2人(笑)
CxWaK_FUoAA8j1Z.jpg
TBSさんからお借りしました~

早く22時になれ~




プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ