興奮!

2016.09.26.15:05

PGAツアーの『チャンピオンシップ』終わりましたね~
いやぁ~~~もう興奮
BS1でやってましたが、プレーオフが続く続く(笑)
8時過ぎに家を出なきゃなのに、夢中になって10分以上遅れてでました
まぁいつも早く出てるから、始業時間には間に合ったけど~
ビデオ予約してる人がいるといけないので結果は言いませんが~
私の中で「彼はやってくれた」です
あ~面白くて興奮しちゃったので、ゴルフ行きたくなったぞ~
帰り練習して帰ろうっと

週末は真生のバイトのない日に珍しく3人休みだったので
久々ボウリングなぞ行ってみました

ボウリングやった後練習したりするとヘナチョコになったりして
ずっと敬遠してたんです

3年だか4年ぶりで最初は128
しかも10ポンドのボールが重くて振り回されちゃって(笑)
いつの間にこんなに右腕の力なくなっちゃったのかしら

9ポンドに持ち替え、155,158となんとか程々に戻り安心
パパにだけは負けるもんか~ってやってたのですが
まぁそれは楽々クリア(笑)

このままでは収まらないパパと真生
「今度はバッティングセンターだ!」と・・・
バッティングセンターでどんな勝負ができるんだ?

まぁお付き合いしましょって行ったのは「大慶園」
バッティングがあったり、ゲームセンター、野球場、バスケコート、卓球、ビリヤード、レーシングカーと多彩に遊べるところです

90キロで打ったんだけど、当たると左肘に「ズキーン」「ズキーーン」と
電気走るんですけど~~~

これって老化ですかぁ~~~

バッティングなんて1回でやめてやったぜ!
二人は楽しく打ってました
3人皆引き分けで終わらせましょ


しかし・・・普段使ってないところを使ったからか
股関節めっちゃ筋肉痛だし、右手中指はむくんじゃってるし(笑)
やっぱラウンド前に誘われた時は遠慮しときましょ



プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
29.5 成田フェアフィールド
90(35)
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ