何故よりによって・・・

2016.08.30.15:06

「何故よりによって」

この言葉が今回とても重く圧し掛かりました


今回初めてお泊りラウンド経験しまして
しかも2日連続ラウンドは初!
体力的にももつか心配してましたがクリアしました

ただ・・・
右膝の痛みが再発・・・
足を引きづりながらのラウンドになってしまった
みんなにまた迷惑かけちゃったよ・・・(泣

最近よく「パキッ」って鳴るなぁとは思ってたけど
なんでよりによって、お泊りラウンド当日に?

音が鳴るようになっても別に痛みがなかったから
まさかこんな状態になるとは思ってなかった

普段は乗り入れOKのゴルフ場も台風の影響でダメだったし(笑)
結局2日ともラウンド中は雨問題なかったのよ~
風はすんごかったけど

泊まったホテルからの朝の写真
雨の後に綺麗な虹がかかりました

46890.jpg

ホテルは真ん中に大きなリビングがあって
4人でドンチャン騒ぎして楽しかったし
夕食もとっても美味しかったです

ゴルフ場は・・・★3かなぁ~
距離が短い分、フェアウェイバンカーとかもガードバンカー並みにアゴが高かったし、砂も入ってないから砂利が剥き出し~
あれは雨続きで剥き出しになった感じかなぁ?
そして何よりグリーンが遅すぎて
あんなに遅いグリーンは初めてかもしれない
半分雨の影響もあったのかもしれないけど・・・もう少し早くして欲しいなぁ~
上手い人なら何ホールか経てば、タッチ掴めるのかもしれないけど、私にはそんな技術はまだ無いようです

ザ・インペリアルカントリークラブ(東西) 
47+51=98(37)

鴨川カントリークラブ
52+49=101(42)

久々40パット越え
本来の実力がでちゃったのかなぁ~

次は9日後の部活
部活が7人になって初の全員参加だから楽しみ

でも・・・今は痛み引くまで安静だな
ラウンドの反省練習したいけど、我慢しろちよ~~~


プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ