梅雨明けましたね~

2016.07.28.16:58

地元の夏祭り終了しました~

1469692399668_20160728165537e7c.jpg



今年は1週間早かったせいか、梅雨も明けておらず
涼しかったです
バタバタしましたが、誰も怪我なくマイナスにもならず終われました

そしていよいよ今日関東も梅雨明けでーす

前回13日のラウンド以来、練習場に行けてない
200本を越えるキュウリを同じ体勢で洗ってたら
肩甲骨付近が筋肉痛になり、翌朝
寝た状態で伸びをしたら「ピキッ」って筋いっちゃった(自爆)

1週間経ってやっと痛みがなくなったので
今日あたり練習行けたらいいなぁ~



そんな中で美容室行ってきました~

真生と私で違う注文したんだけど
結局同じようになっちゃって
でも美容師さんは違う人でやったし
「コンセプトが違うんだよ~」って言ってたのよ~
まあ顔似てるから仕方ないけどね(笑)

長くても結わいてるだけだったからつまらないし
髪洗うのも楽だし~経済的だし~切って良かったかな
ラウンド後なんてすぐ乾いていいかもしれない~

100.png
噂の「SNOW」で小鹿ちゃんになりました(爆)

もうすぐ8月夏バテしないように
お互い気をつけましょう~




プロフィール

★chiyo★

Author:★chiyo★
初スコア:09.12.10・・・160

ベストスコア:
28.5 セントラル西 92
29.3 取手桜 92
パターベスト:27(11)
のんびり更新中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
リンク
月別アーカイブ